« May 15, 2005 - May 21, 2005 | Main | June 5, 2005 - June 11, 2005 »

May 25, 2005

パンダの逆襲

なんか最近パンダ立ちまくってますよね。

その立ち姿が、どうも着ぐるみつけた人間そっくりなんで、たぶん中には人がいるんでしょう。というか、レッサーパンダの中身が、人間みたいな生き物に変化してきたんと違いますか?

まあ、今んところは、動物園に来た親子連れなんかに黒い腹さらしつつ、よーく見るとあんまりかわいくなくてキモい姿晒しているんですが、そのうち本性を現わしてきて、人類征服計画を開始するにちまいない。ああ違いないったら違いない。連中、誇り高い彼らの種族を「レッサー」などと呼ぶ人類に恨みを持っているはずだから。

そうなるともうあなた、動物園に行ったとーちゃんはバタフライナイフ持ったパンダに刺されるし、かーちゃんはレイ●されちゃったりするわけでね。で、数ヶ月先(十月十日とは限らない)に、腹の所に真っ黒な毛がびっしり生えた赤ん坊産んじゃって「ひぃい~」とか叫んじゃったりする、と。ありゃ、なんかこれで妄想SS一個書けそうだわ。

時事ネタなんで、これから版元探しにいくと多分腐っちゃうから、PDFとかにしてオンラインでたれ流しましょうかね。

| | Comments (8) | TrackBack (1)

« May 15, 2005 - May 21, 2005 | Main | June 5, 2005 - June 11, 2005 »